日別アーカイブ: 2016年10月18日

恐るべし!(*゚◇゚)

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 
 小谷です!

先日アルバイトとの話の中で人気番組[どこいこ]の話になりました!

「見てるんですか?」とアルバイト

「嫁がな…ついでに観たりもするけど」ご存知の方も多いいかとは思いますが、単純に買い物しながら、あ〜でもない、こ~でもない言いながら買い物するだけの番組!ところが主婦に絶大な人気が!‼(•’╻’• ۶)۶

嫁も紹介されてたボディーソープや石鹸を家で使ってるのは知ってました…「ボディーソープそれで紹介されたヤツやで!」(o-´ω`-)ウムウム

アルバイトは「青いヤツですよね!」

えっ?白いヤツ…やけど…(・_・)

話が噛み合わなくて、まーいっか!

仕事が終わって家に帰り1日の疲れを風呂で癒すか…..(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

青いヤツがいた!

恐るべし[どこいこ](*゚◇゚)