日別アーカイブ: 2016年10月17日

おっ!❤(。☌ᴗ☌。)

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 
 小谷です!

仕事から帰って来て荷物を置いた時に

ん?…おっ!❤(。☌ᴗ☌。)

マスターは感が鋭い!一目見てソレが何なのかわかりました!

ラブレターです!おおっ!眩しスィー!‼(•’╻’• ۶)۶

読んじゃった!長男に宛てた手紙で、幼稚園の時からだそうです( ´艸`)

今は小学校6年生…そんなに長く…直接的に気持ちを伝えていないが…溢れる思いが筆を取らせたんだろうなぁ…って思う文面…オッサンがキュンキュンしてしまいました(ʃƪ ˘ ³˘)♡

年柄もなく…(//∇//)

ピュアだなぁ!綺麗!素敵!心が洗われる!

隣の市だから学校も違うし子供では遠い距離…告白という訳でもなく、友達になって欲しいとの事だし、返事を書いてあげるんだよって言っといた。

ラブレターか…懐かしいな…ん?

マスターは?って!(⊙◞౪◟⊙)

机の中にあって、呼び出されて、放課後イタズラだとわかり、体育館の裏で笑い者にされた…イイ思い出があります

ショボーン━━(´・ω・`)━━💧この差はなんだ…