日別アーカイブ: 2016年10月12日

マジか!( ゚д゚ )

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷です!

某銀行で不正処理で9年間で11億円騙し取っていたんやて( ゚д゚ )

自分の銀行で課長の時からしてて、捕まった時は支店長(;゚Д゚)!

出世しとるがな!時効分もあるらしい!(。☉∆☉)ワァオ☆

いち個人が11億円もどうするんだ!使い方がわからん(。 ・`ω・´) キラン☆

しかも取られてもわかんないダネ…銀行強盗もビックリ!

この前は某外車販売店の従業員が売り物の高級車を飲酒で乗り回して廃車にする程の事故!数千万円の車らしいよ!家買えるやん!(;゚Д゚)!

クビになったらしいし…どうやって弁償するんやろ…ちょっとケタ違いの出来事を立て続けに耳にしたもので…

少し凡人のマスターには理解が出来ない…身の丈にあった生活をしようと思う今日この頃でした( ̄^ ̄)ゞ

でも、どうすんのかなぁ…どうなんのかなぁ…(゚Д゚≡゚Д゚)?