日別アーカイブ: 2016年10月7日

キレイだなぁ(*´ω`*)

高槻のイタリアン        鉄板cuisine Feu   小谷です!

重なる時は重なるモノで、遅がけのお客様ばかり2日続けてご来店(*^ω^*)

そんな時に限ってアルバイトの体調不良や次の日が早いなどの諸事情が重なる…2日続けて1人で片付け…

誰かいるとパッパッ出来るのですが1人になるとダラダラモードに…15分も頑張れば終わるのに…悪いクセです!

ついでに帰るのも面倒になって店で寝てしまう(。 ・`ω・´) キラン☆

結局朝早くに帰るくせにね(・。・)

で!帰ってきてパッと顔を上げたら綺麗なバラが!

「あっ…♡」(*´╰╯`๓)♬

嫁がちょくちょく飾る花がなんか好き

生活に必要不可欠な物では無いけどあると幸せになるアイテムの1つですね!

もう一つの花はアスターって言うそうです(*˘︶˘*).。.:*♡