探偵現る!(*゚∀゚*)


昨日わがまち探偵団の「きよし探偵」がご来店!やったー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつも見てましたよ!まだコーナーが出来たばかりの頃から!嫁と2人でよく見てた!!

お店する様になってから、見る機会が減りましたが…最近は高槻市近辺だけじゃなく、あっちこっち行っておられるのを拝見しました!

松竹芸能のお笑い芸人さんです!構成作家さんでもあります!「まえだまえだ」のネタ作っておられるのをテレビでやってました(*゚∀゚*)

新人賞などもお取りになってて、北野誠さんのお弟子さんだったそうです!

しかも高校生の時に「野茂英雄」から三塁打を打ったそうですよ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

勝手に色々調べてスミマセン!

よかったら皆さんもジェイコムの「わがまち探偵団」1度ご覧になって見て下さい!

デレデレな高槻のイタリアン 

鉄板cuisine Feu 

 小谷でした!