日別アーカイブ: 2016年12月23日

Feuの校閲ガール(*♡﹃ ♡*)

おはようございます!今日は朝から張り切ってブロガーしてます(。 ・`ω・´) キラン☆

「よく続くね!」って言ってもらえるのですが、僕は結構普通に楽しく書かせて頂いております!

書いていて思うのですが何が1番大事かって…もちろん今この画面を見て下さっている『あなた』ですよ!(。 ・`ω・´) キラン☆

それはもちろん何ですが…

少し前に終わったドラマでその職業について知った方も多いいと思いますが…【校閲】というお仕事!

なかなか自分で書いて、読み直しても(言い回し)や(書き間違え)に気が付かない!そこで大事なのは【校生、校閲】なんです!

このブログはマスターの「奥さん」が校生、校閲を一手に引き受けてくれているのです!

Feuの校閲ガールなのです!!!

もちろん「石〇  さとみ」程ではありませんが、なかなかの美人なんですよ!えっ!なになに?そんなに見たいですか?…でも写真とかアップしたら、まずくないですか…?

なんかあっても困るからなぁ…まっ!いっか!では本邦初公開!

ジャジャーン!!!!

ねーーっ!上手くないですか?絵が上手いんですよ娘は!絵の書き方教えたら首とか肩とか、ちゃんと描けるんですよ!幼稚園の頃から上手かった!さらに上達していてですね!公の場に出しちゃっていいのかな、マスコミとか殺到しないですかね…(天才画伯現る!現代のミケランジェロ!平成のピカソか!?)みたいな感じで!いや…どうしよ、載せちゃったよ(;-ω-)a゙

…えっ!えっ?なになに?嫁?ヨメ自慢ですか…(´︶`艸)
娘自慢ですが!(。 ・`ω・´) キラン☆

こんな事してると読んでもらえなくなりそうで少し心配な

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷でした(*゚∀゚*)