日別アーカイブ: 2016年12月13日

年甲斐も無く(´>∀<`)ゝ

最近ブログやったり、Facebookで広告やったり、ホームページのアクセス管理したり、この歳になってネット関係をよくいじる様になりました!楽しくやり甲斐があるのですが覚える事が沢山で( ‘ω’ 三 ‘ω’ )キョロキョロ

若い子に教えてもらうのですが、サクサクいじるね   スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

でもこのブログも多くの人達が読んで下さってる事もネットで知る事が出来る様にもなりましたし、頑張るぞって思った今日1日でした!

チョコチョコ12月に入って休んでしまってるところがあってスミマセン…

ネット関係をマスターすれば苦労も減ると思います!昨日は生まれて初めて仕事場にパジャマで来てしまった(。 ・`ω・´) キラン☆

頑張りますので今後とも宜しくお願いします!
高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷