日別アーカイブ: 2016年12月3日

現場検証(´>∀<`)ゝ

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷です!

2日程前に長男が木登りをしていて落ちました(*゚∀゚*)

背中を強打して息が出来なくなるほどだったらしく、病院にまで行ってました!ハッハッハッ!(*゚∀゚*)

5mぐらいの高さから落ちたらしく、痛かったと…(*゚∀゚*)

元気でよろしい!(*゚∀゚*)またオーバーに言ってるだけやろハッハッハッ!

とりあえず今日どんなオーバーに言ってるのか現場検証に行ってみようと、子供達連れて行ってみた!

近所の木ではなく、えらく川沿いの「行ってもいいのか?」って思う様なところにドンドン入って行く…ちょっと大変やな…(´๑•_•๑)

「ここ!この木のその枝やで」

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

めっちゃ高いやん!しかも真下はコンクリート!(|| ゚Д゚)

落ちる時に他の木を叩いてコンクリートに当たらないように軌道を変えたらしい…ナイス!でなきゃ…打撲では済まないゾッとヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

何事も無かったから…あったけど…深刻なケガでも無いから…いいけど…(´×ω×`)

でもワンパクに外で遊んでる事はいい事だ!(´>∀<`)ゝ