日別アーカイブ: 2016年12月16日

年末年始の営業(*゚∀゚*)

たびたびスミマセン…何度か書いておかないと見て頂けないと悲しいので…お知らせほり込んでおきます!

元旦のみお休みさせて頂きます!だいたい6時頃から…時間が早まってもお店には居るので、そんな感じで(*゚∀゚*)

ランチは28日の水曜日までさせて頂きます!年明けは11日がランチ初めの予定です!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

しかし寒くなりましたね…風が強いし!今日も自転車がひっくり返ってましたよ…雪も降ってたみたいですね!

皆さんも身体に気を付けて下さいね!

マスターは昨日帰ろうとしてイスに座って…寝てしまいました!2時間も!

明日のジョーみたいになってた…

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

ウッカリが風邪をひくから気を付けよう!えっ!マスター?

馬鹿は風邪ひかないって知ってました?(。 ・`ω・´) キラン☆

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷