日別アーカイブ: 2016年12月19日

遅くなっちゃった!(*゚∀゚*)

いやいや危うく12時回るところでした!30分前に滑り込み!コレで今日のブログは書いた事になるな(*゚∀゚*)

さすがに12月!少し忙しいので今日はブログ書く時間が取れなくて(´-ω-`)

一応マスターは何か書く時は下調べをします!知ってる事でも!間違ってたら困るから!

最近、某有名サイトが閉鎖しましたが、それは女子大生とかがアルバイトで90分に一つ投稿しないといけないノルマがあったらしく、ろくに調べもせずにバンバン載っけさせてたら…閉鎖!ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

だからマスターは閉鎖されない為にもちゃんと調べてから書かないといけないから、時間がかかるんです!

だって閉鎖されたくないもん!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

言い訳がましい高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷