韻を踏む


昨日は日曜日でお休み頂きました!朝から子供達は勉強や部活、習い事でみんなで出掛けるとかは無理…ホントに高校生とか中学生になると遊んでもらえなくなる(´・ ・`)

ちなみに嫁とも遊んでもらえないので…1人で自転車に…まぁ自転車は1人の方が好きな所に好きな様に行けるからいいけどね(¬_¬)

先日も書いた高槻の上の口って所にヘイサ!ヘイサ!登っていたら頂上辺りに中学生の2人組が上を目指して歩いていた…その時はあまり気にならなかったのだか

頂上のバス停に着いて一息ついてたら男の子達もやって来た…少し離れた所に腰を下ろして休憩だろうか…喋りはじめた…マスターは背を向けて立っていた

するとしばらくしたら普通の会話では無い感じの喋りをしている…フッと振り返ると1人は電話をしていた…「俺が先に言う!俺が先に言う!」と言っている…何をだろうと思っていると…座っている両足の間に携帯電話を置いて下を見ながら両手を上げた!

ん?

「今!俺!ドンドン!歩いてる!これから!ポンポン!山!に向かって!あ!る!い!て!る!…」突然のラップバトル(ノ∀`)

前回も書いたがこのバス停の先に高槻市民憩いの「ポンポン山」があるのだ…どうやらそこに2人で山登りするみたいだ( ̄▽ ̄)

めっちゃいい韻を思いついたと思ってドンドンとポンポンが早く言いたかったんだろうなぁ…めっちゃ「先に言う」って息巻いてたもんなぁ

めっちゃ可愛いなぁ…疲れた身体にホッコリするわ(゜▽゜)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================