日別アーカイブ: 2020年8月14日

おじさんなんだから

昨晩はいつも集まるメンバーと朝まで喋りたおした(笑)

普段はFeuに集まるのだか自粛も兼ねて友達のやってる工場で今回は集まろうという事になった!

始めて友達のやってるデカい倉庫工場に行く事になった…マスターは仕事終わってから迎えに来てもらって門真市まで(笑)

わざわざ迎えに来てくれるなんて往復1時間!車の扉が開いたら全員で来てくれてた(笑)

なんか久しぶりに友達と車移動…なんか若い頃を思い出して楽しい( ̄▽ ̄)

工場に着いてからも喋りっぱなし(笑)

めっちゃ楽しかった…さらに家まで送ってもらえるという高待遇(;・・)

お店じゃないところでのんびり喋ってるのも気兼ねがないから楽しいなぁ…

それにしても立派な工場やったなぁ…凄かった!みんな頑張ってるなぁ…分野は違えど凄い刺激になった…コロナコロナと騒がれてるけどまだまだ出来ることもあるはずだ!

マスターも頑張ろ!ホントに外に目を向けるのも大切な事だな(´-ω-)ウム

明後日の16日日曜日と17日の月曜日はお盆休みさせて頂きます!

さーて!休みまでもう一息頑張るぞ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================