先日告知した…(•̀ᴗ•́)و ̑̑


その前に!…昨日の晩に詳しくは書かないけど、スゴイ素敵な出来事がありまして、マスターはとても幸せ者だなぁ…とお店をやっててホントに良かったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

で!告知というのは…絵の展覧会!

今商店街の近くのギャラリーで展示をしているんです!

京大の農場が防災公園になる為に少しの建物を残して全て取り壊しになるので、京大農場を色んな作家さん達が筆を取り作品として展示してあるんです!どれもスゴイ素敵な作品でしたよ!

皆さんもよかったら足を運んで見てくださいね!

車のナンバープレートの235は…作品数なんです!この切り絵はすごくデカイんですよ!切り絵なのにこの奥行!凄くないですか!( ´艸`)