日別アーカイブ: 2017年1月29日

色気付いたな( ´艸`)

朝顔を洗っていると長男がいきなり頭を洗面台に突っ込んで来た∑(O_O;)

「何やってんの?」って聞いたら

「寝癖直してる」…あ~っ!なるほど

…びちゃびちゃ…びちゃびちゃ…

い、意外と濡らすな…(*゚◇゚)

でも、身だしなみを気にするとは…なかなか色気付いてきましたな( ´艸`)

無頓着よりなんぼもいいよ!

マスターも中学生ぐらいから朝から鏡に向かって30~1時間ぐらいムース使ったりスプレー使ったりしてたなぁ…今ではゾッとする(´× ×`)

おっ!ドライヤー使うのか…そんだけ濡らしたらなぁ(^皿^)

ブオーーーーーン!カチッ!

えっ!!そんだけ?

乾いてないやん…えっ!行くの…風邪引くやん!

まだまだでした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ポマード時代では無い高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu  小谷でした!