日別アーカイブ: 2017年1月23日

カニカニ٩(ˊᗜˋ*)و

昨日常連さんのO君よりお土産でカニを頂きまして、なんでも丹後にカニの食べ放題に行って来たとの事!

食べ放題の持ち帰りのお土産を持って来てくれたんです!しかもお菓子まで付けて( ´艸`)遠慮なくもらってしまった(*゚∀゚*)

で!今日の朝ご飯にカニを食べさせようと子供達の為に身を取り出しておいてあげようと思ったら…セコガニまで入ってた(*゚◇゚)スゴイ!

オスもメスも身がギッシリでさらにビックリ!いいの?こんな立派なの…

セコガニはお味噌汁に、身はカニ酢で!味噌や残りの身は夜の為のトマトパスタ用に仕込んでおきました!

いやはや今日はカニ三昧( ´艸`)

お菓子も美味しかったよ!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

ガツガツ食べて写真撮り忘れた高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷でした(;-ω-)a゙