日別アーカイブ: 2017年1月14日

グルグル、グルグル(´× ×`)

目が回った理由でもなく、お店のブログだからグルメにかけている理由でもなく…ドライヤーのコードがグルグルだなぁと…(*゚∀゚*)

そういえば、なんでグルグルになるんだったかなぁ…って思いながらコードのネジレを直し、調べてみた( ̄^ ̄)ゞ

モーターが回転する物はネジレやすいそうですが、なんと言っても!

右、左に持ち替えるのが一番の原因だそうです!(º∀º*)ア- ヤッパリ?

意識してネジレを直さないとダメですよ!ドライヤーなんかはフックに引っ掛けて収納すると良いらしい!

もしグルグルを放置しておくとコードの中が切れてショートして火事になっちゃうから気を付けよう!

料理とは全く関係ない、知恵袋的なブログになりつつある事に最近気付いた高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷なのでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ