日別アーカイブ: 2016年11月29日

お疲れ様!(´▽`) ‘`

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷です!

朝の9時から全空連の試合があり(当てない空手)12時からはフルコンタクト(痛い方の空手)がありました!幼稚園の年長からやり始めて7年…イヤイヤながらよく頑張ったなぁ…大して強く無かったけど…一応区切りとしては最後の試合になりました!

無理矢理やらせてたのには僕なりの理由があって、痛みを知る事、力がある事に大しての自信、優しさ、ゆとり!同じ事を続ける事の大切さ…等など

中学校に行ったら好きな事して大好きな事に夢中になって欲しいなぁ

マスターは未だに根性論派なので時代錯誤かも知れませんが…いつの日か「あの痛みに耐えたんだから…」ってひと踏ん張りしてくれる日が来たらいいなぁ(*´³`*) ㄘゅ💕