日別アーカイブ: 2016年11月14日

明日から(*゚∀゚*)

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷です!

明日から長男が小学校の修学旅行に行きます!楽しみにしているんだろうなぁ…部屋の隅にはデカいカバンが置いてあったし…懐かしいなぁ(o-´ω`-)ウムウム

広島に行って原爆ドーム行って、藻塩作って、カヌーみたいなの乗って帰って来るらしい(*゚∀゚*)

原爆ドームでは周りに来日している外国人の人達にグループでインタビューするそうで…へーっ!

自分達の頃とは少し様変わりした修学旅行だなぁ…グローバルな感じ!

今でもマスターは話し掛けたり出来ないわ…スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

マスターの修学旅行は余計な事ばかりして怒られてた記憶しかない…(//∇//)