日別アーカイブ: 2016年11月11日

オーっ!びっくり!( ゚д゚ )

高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu 

 小谷です!

あまり政治的な事は書きたくないのですが「トランプ大統領」誕生ですね!

びっくり!びっくり!( ゚д゚ )

スゴイ人が出てきたなって思ってて候補にも選ばれないと思ってたら、大統領候補になって、まさかなぁと思っていたら、大統領になりましたね( ´∀`)ハハハ

僕は評論家でもなんでも無いので偉そうな事は言えないですが、大きな影響が良くも悪くもあるんでしょうね!

クリントンさんなら、今までとあまり変わらなかった事が、トランプ大統領になったら色んな事が起こるんだろうな…良い方向に変わっていったらいいですね!(o-´ω`-)ウムウム