日別アーカイブ: 2016年9月29日

決まり文句!(。 ・`ω・´) キラン☆

高槻のイタリアン         鉄板cuisine     Feu    小谷です!

おっと!なんかわざとらしい文言が入りましたよ!今度からキーワードを入れておくと、皆さんが検索して下さった時に見つかり易くなるそうです。ちょっと恥ずかしいですがプランナーさんの指示で(。 ・`ω・´) キラン☆

でも確かに決まり文句は大事ですよね!それと見て、何気に聞いて誰って解るんですから!

ラジオを聴いてると「ありがとう、浜村淳です!」みたいな!声でわかるがな!ってラジオに突っ込んだりしませんでした?「さて皆さん聞いて下さい」とかもありましたね(*^ω^*)

とにかく、そんな訳で決まり文句を書かせて頂きますね!照れちゃう~!!(//∇//)

では皆さんあまり気にしないで、流して下さいね!では、また次回まで「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」

淀川さんの事、若い子は知ってるのかなぁ?