日別アーカイブ: 2016年9月19日

敬老の日ですね!( ̄^ ̄)ゞ

敬老の日「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」との事です。ご苦労様です!

先日嫁が母から僕の「母子手帳」を  はしか  がどうのこうのと言ってたような…ということで預かってきました…はじめて自分の母子手帳を見ましたがなんか色々書いてありましたよ。バイバイしたとかハイハイしたとか、立ったとか、喋ったとか、なんか「へへっ…(o^^o)」ってなりますね

おかげ様で子供達はジィジ、バァバが大好きで会いたがるし、近くなので毎週会えるし楽しそうにやってます。

母子手帳を見ながらちょっとは親孝行してるのかなぁとセンチになった今日この頃でした( ̄▽ ̄)

40年前のデザインっぽいなぁ

(o-´ω`-)ウムウム