日別アーカイブ: 2016年9月28日

よく尋ねられる事3

「ここはいつ出来たんですか?」

おかげ様でもう9年目になりました!高槻の商店街を外れ、夜も初めての方には薄暗く、とてもレトロな感じの場所なので足を踏み入れるにはナカナカ勇気のいる、駅前にしては珍しい場所ですからね( ̄▽ ̄)

マスターも不動産の人に初めて連れて来られた時に…「こんな場所があったんだ…」って思いました…夜一度見てみようと思って行ってみましたが…怖い!何だこの薄暗さ!足を踏み入れてはいけない高槻の闇かと思いましたね(o^^o)

商業地区にもかかわらず民家が少しあるので照明制限があるんです…だから皆さんの近所と同じ明るさなんでよ!駅前なので、ものすごく暗く感じちゃいますよね!今ではこの暗さがこの辺りの良さを引き出しているんだなぁと思ってます!思う様にしてます!…思わなければ!(;`O´)o

でも気付かれにくい…と言う事は!

まだまだたくさんの出会いがあるって事なので楽しみにしてますね!(≧∇≦)

ちなみにランチの事なのですが、自分では当たり前になってしまっていて、書き忘れてましたが、ハンバーグが無くなるとランチは終了致します!

手作りなので量が作れないのです!毎日20程度しかご用意しておりません!

ハンバーグの事はまた書かせて頂きますね!

では今日も天気よくなさそうですが、張り切って頑張りますか!!(*^ω^*)