日別アーカイブ: 2021年7月31日

見て見て(*´▿`*)

火曜日に完成させて苗を植えた家庭菜園のナスに花が咲きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日土曜日なので植えてから5日程度で花が…可愛い(*´▿`*)

まぁまぁ苗なんでそれまで我が家ではなくて違う所で可愛がられてウチが引き取った感じだから実際の日数はわからないけど…居心地がいいのかなぁなんてね( ´ ▽ ` )

どの野菜も一回りも二回りも大きくなってて「こんなに成長早いんだぁ」って思う

ツタ用の網を張ったり支柱付けたりした時に嫁に気が早いなぁって言われたけどスグに届くんじゃないか( ̄▽ ̄;)

備えあれば憂いなしってところかな…楽しみ

緊急事態宣言が月曜日から出る事が決まってお酒無しで営業するか…しないか…悩むけど…って言うか不要不急のってなるとご飯は二の次ですもんね…感染拡大防止の為に営業しないのがいいのかもとか…定食でいいからやってみるか…元々やってない事やっても1ヶ月で浸透する訳も無いし…野菜達の世話をしてようかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

参るけど…この子達に癒されるわァ(*´▿`*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================