日別アーカイブ: 2021年7月30日

ガビーンΣ(`・ω・Ⅲ)

コロナ感染拡大により神奈川県、埼玉県、千葉県さらに大阪府に緊急事態宣言ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

22日までだった「まん延防止処置」が緊急事態宣言発令により8月末まで延長( ̄▽ ̄;)

みんなワクチン打った打たないでそろそろ終息なのかと思いきや…まぁかなり普段の生活に戻ってるところもあるけど…感染者劇的に増えてますもんねҨ(´-ω-`)

病床数が足りなくなる恐れがあるそうだ…でもね…少し考えてみたら…病床数ってほとんど増えていない( ̄▽ ̄;)

日本医師会が散々「医療崩壊」するから金を出せ出せ大騒ぎしてたの覚えてます?あの後政府は大量に予算を組んで「いつでも言ってね」状態だったけど日本医師会は「コロナ専用病床施設」などを用意しなかった

皆さんは「国」が用意するもんだと思っているかもですが国は「お金」しか用意出来ない

お金はたんまり用意していた…なぜ専用病床を作らなかったのか…儲からないんでしょうね…コロナで人手取られるのも嫌だしҨ(´-ω-`)

一年以上も時間があったのに専用施設が無い!

それで一般人に危機感持てって言うのはちょっとおかしいなぁって思ってしまう…この時短営業が延びた事によりリアルにダメージでかい…参ったなぁ…みんな普段の生活してるんだろうけど…こんなにダラダラさせられたら通常営業に戻ったら…死んじゃう( ̄▽ ̄;)

もうやだよ9月にまでズレ込んだら(;´Д`)ハァ…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================