日別アーカイブ: 2021年7月7日

マンボウ延長なのか?

大阪の蔓延防止…通称「マンボウ」について7日に延長要請か解除かを決めるらしい…今日か…でも飲食店に対しては今週末に「リバウンド抑制の処置」を判断するとの事…

週末に急に言うのはやめてҨ(´-ω-`)

ハッキリ予定が立たないのは何かと困る

私権制限が日本の憲法では認められないからである…なぜか?

軍隊が無いからですよ

本来、一国には軍があり、軍には「軍法」というものがある!それは基本的に国益優先で法律の上をいく

「緊急事態」での私権制限、財産凍結、軍人による拘束、刑の執行など「軍」への権限の移行が物凄い(゜▽゜)

しかし日本には「軍法」が無い

それが緊急事態宣言下においても私権制限が出来ないで「お願い」に留まる理由である

裏を返せば誰でも好き勝手出来る…スパイが多く入り込む理由なのだ!

コロナでの私権制限では無く他国が好き勝手出来ないようにする為にも「憲法改正」は必要不可欠!それに反対する人達は…要はそういう事なのだΣ( ̄□ ̄;)!!

コレは野党にも与党にもマスコミ、先生達にも入り込んでるから厄介Ҩ(´-ω-`)

そっか今日は七夕だっけ…星に願いを…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================