日別アーカイブ: 2021年7月9日

想像すると怖い話

先日、お店で寝ちゃって気が付いたら夜中の2、3時だった…「アカンアカン!早く帰ってお風呂入って魚屋さん行かないと…」と思って身支度整えて原付にまたがって帰路へ( ̄▽ ̄)

夜中なので車がほぼ走ってない…しばらく走ると大きな川がありその橋の上の信号が赤なので止まった…すると後ろから乗用車が来て私の後ろで止まりました

前方には車も居ないので車の方が早く進むと思うので、そういう時は私は後方の車に進路を譲るのです…家までかなり先なのでそのうち居なくなるし、煽り運転やトラブルの元になるのを避けるという意味では最善の策かと思うのです

青になり左に凄い寄って「先に行って下さい」ムードを出すとスッと追い抜いてくれたのでその車の後ろに付きました…もちろん車間はほどよく空いています

さほど遅くはないけれど着いていけてしまう程度のスピードなので着いていきました

進めど進めど前の車は何処にも曲がらず私の進みたい方向を先導するかの様に進みます…「あ!ここで曲がるのか…」「おっ!ここもか」「何っ!ここもなの?」

帰宅する直前のカドまで同じ方向でした…こんな事もあるんだなぁ…って思ったけど、前の車が女性だったとしたらめちゃくちゃ怖かったんじゃないかと…相手の事を想像したらめっちゃ怖い話だなぁと思ってしまった( ̄▽ ̄;)

たまたまですからね…追い掛けたワケではないのですよ( ・ω・)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================