昨日の補足


昨日の事はコロナウイルス対策をしなくていいって言ってるワケではないですが…インフルエンザで手洗いうがいもしない予防接種にも行かない、マスクもしなかった人間が…コロナウイルスやとするんかいってバカにしてるだけです!

インフルエンザの時とかでも心配でちゃんとしていた人達や、本当にこれからマスクがいる花粉症の人達や、普段から使っていたマスク使用者が馬鹿で無知で自分で何も考えたり、調べたりもしない他人の意見に振り回されてるだけの人達の犠牲になるのは可哀想だなぁと言っただけです!

誤解を招いていたならすみません!

まー政府もこの馬鹿な騒ぎになんて言っていいかわからなくて迷走していますもんね

コロナウイルス感染者の8割以上が風邪以下の症状なので出歩かずに放っておいて4日熱が下がらなければ病院に行ってくれと…

いやいや、インフルエンザやったら2日以内にタミフルとか飲まないと効かないやん!

って言うかインフルエンザで4日耐えるとかそれこそ死ぬわ(;゚Д゚)!

コロナウイルスの事がどれ程扱いにくいかよくわかる事例ですよね!

なんて言うか…「風邪でもこじらせたら死ぬねん…でも風邪ではそんなに騒いで無いやん…ましてや年間国内で3000人以上死んでるインフルエンザにでも騒がなかったやん…コロナウイルスだけヤンヤン言うなよ…そりゃまれに死んだ人がいるけど…4人やで…命大事やけど国内の混乱の方がひどい状態やん…でも4人やでって言ったら、どうせ批判殺到なんやろ…なんて言ったらええねんな…とりあえず学校休みにしとこか…はぁ(´Д`)」

って言うのが本音じゃない?

大丈夫って言ったらギャーギャー言ってくる輩がいるから言えないし…そりゃ未知やから不安に思うのもわかるけど、インフルエンザの対策もしてなかった奴等が大騒ぎするなよ

会社関係も面倒臭い事に巻き込まれたら困るから次々中止!

卒業式も入学式も中止…アホらし

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================