日別アーカイブ: 2020年2月27日

3000人以上死んでる

2016年1463人→2017年2569人→2018年3325人…2019年は9月迄の集計ですでに3000以上が亡くなっている

インフルエンザで!(;゚Д゚)!

これは日本だけでですからね!

ワクチンのあるインフルエンザで毎年千人単位で死者が増えてるのに騒がない

コロナウイルスは現時点で感染者が175人で死者が3人です(;゚Д゚)!

インフルエンザが今年は少ないそうですね…みんなコロナウイルスが怖くて手洗いうがいをちゃんとするからだそうですよ…千人単位で死者が増えてるインフルエンザの時は手洗いうがいを徹底しないのにインフルエンザの1000分の1のコロナウイルスには手洗いうがいをちゃんとする…アホや(¬_¬)

近所でインフルエンザで亡くなった人滅多に居ないでしょ?でも3000人は亡くなってるねんで!

それを175人感染で…その人にいつ会うねん!

しょーもな…マスコミは視聴率が取れるからあおるねん!

視聴率って何か知ってますか?

テレビはゴールデンタイム等時間帯によって値段が変わります

1時間何千万~何百万円単位でよく人が見る時間帯は値段がバカ高いです(と書きましたがちゃんと調べてみました…ごめんなさい…最近はSNS等の広告媒体が増えたのでテレビCMの値段は1桁下がっているみたいです…なかなか厳しい価格競争内にテレビもあるようですね…昔の様にがっぽがっぽ儲かる訳では無さそうです…だから視聴率をあげる為になんでもするのですね)

視聴率✖️1時間の単価で何回その会社のCMしたかで値段が出ます!

視聴率がその番組の制作会社の評価になるので…そりゃ見てくれるように煽るわな…

国民の事なんか考えてると思う?

そんなに騒いでるのに国会ではコロナウイルスの事何にも審議しないんだよ…野党が桜を見る会にばかり力を入れるから!

ただの宴会やん…どうでもいいし…

国会で審議もしないコロナウイルスにそんなに騒ぐ理由がありますかね?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

 

高槻でイタリアンなら

 

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

 

〒569-0071

 

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

 

[最寄り駅]

 

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

 

[営業時間]

 

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

 

[定休日]不定休

 

=================