日別アーカイブ: 2020年2月25日

そりゃないんじゃない?

お店のお客さんに市営バスの運転手さんがおられるのですが…お話聞いてて驚いた(;゚Д゚)!

なかなかのブラック(笑)

残業代が増えると元の給料をカット!

8時間空ければ次の出勤が出来るそうだが、8時間寝れるワケでは無い…これがなかなかのグレーゾーン(¬_¬)

眠いと言えば走らせてもらえないから無理して走る…怖い(;゚Д゚)!

それより何より、しんどいのはどんな仕事でもある事である!頑張れ!ってなるけど

クレーム!

高校生ぐらいのガキが降りもしないのに停車ボタンを毎回押す

毎回止まるのに降りない

運転手さんが怒って「降りないなら押すな!」とマイクで注意したら…

言い方が気に入らないとクレーム!

その運転手は減給!(;゚Д゚)!

おかしくない?そのガキが直接連絡したのかはわからんが親ならもっとアホやろう!

クレームは百歩譲っても、それで減給されたんじゃ部下は運転も出来ないよ!

役所の上司になるらしいが数年で入れ替わるそうだ…自分の時に面倒を起こされるのが嫌らしい…なんの為の上司や!

それぐらいは肩持ってやれよなぁ…やる気無くなるで(¬_¬)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================