グレタさん


温室効果ガス排出国である日本を糾弾する16歳という若さの活動家さん

スペインでの第25回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP25)にヨットで参加!二酸化炭素排出しないために…

その準備に大人達が飛行機で行ったり来たりしてたらしいけど…どうなん?

みんなで1回飛行機乗れば良かったんじゃないの?(;・・)

パホーマンスはいらないんだよ

批判は誰でも出来るの

具体案は?

子供を引っ張り出してジャンヌ・ダルクの様に祭り上げたい気持ちもわからんでもない

世論が動くもんね

本質も見ないで…バカバカしい(¬_¬)

日本は排出量を削減し続けているし、中国の排出には何も言わない…なになに?金でももらってんの?(゜▽゜)

ちなみに海からの二酸化炭素排出量は莫大みたいですよ…原因はわかってないけど

さらに科学的に言うと二酸化炭素がこの世から無くなると地球は死ぬ

北極と南極に氷がある事自体が既に地球は氷河期に入ってるそうだ

正常な状態と言うのは氷が無い状態だそうですよ

北極の氷が溶けても海面が上昇する事なんかありえないし…アルキメデスの法則

浮いてる氷は体積が増えて膨らんだ水でそれが溶けても量は変わらない

小学生でも知ってるよ(;・・)

なんでそんな嘘がまかり通るんだい?

むしろ二酸化炭素が地球を温めてるっていう科学的な根拠も無い

地球は元々二酸化炭素に覆われてそれが徐々に減って水に酸素に土に変わっていったんだから(¬_¬)

まーいいや書ききれない…

あまり大人の損得勘定に子供達を巻き込むアコギな商売はやめた方がいいと思うなぁ=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================