日別アーカイブ: 2019年12月1日

犯人を捕まえた

マスターはお店のバイクを店の裏に停めている…帰ろうと思って裏に行くとバイクを倒されて壊れてる事もあった…自腹で修理(¬_¬)

今朝の4時頃に裏で怒鳴り声とガシャーンという音で目が覚めた!あまりにも眠たくてお店のベンチシートで仮眠をとってたのである

スグに「なんかあったな…

裏に回ってみるとバイクが倒れていました

その横で土下座をしている男の子がいました

どうも喧嘩に決着がついたようです

はい終わり終わりと言って解散しようとしていたので「終わりちゃうしな」と言って

バイク壊れてる事を伝えると周りのみんながそれはこいつですと1人の男の子を指差しました

ひどく泥酔してて話にならなかった

「お巡りさん呼ぶから」と言ったら逃げようとしたので右腕でリュックサックを掴んで捕まえながら警察に電話

器物破損で要請、検証…こんな時は示談するにもしないにもお巡りさん呼んでおかないともめる(¬_¬)

結局お兄ちゃんでは収集がつかなくなったのでご両親が京都からわざわざ明け方来る羽目に…

親が来る頃には落ち着いたのかあんなに絡んで来たくせに泣いて謝ってた(´・ ・`)

こっちはバイクを修理してもらえればそれでいいねん(´・ ・`)

まだ二十歳だったかな…飲んだ勢いで他人に絡んで喧嘩して揉み合ってバイク倒して、親呼ばれて弁償(¬_¬)

カバーが割たとかなら気にしないけど右のブレーキとハンドルが破損

数万円…そんなん払いたくないし(¬_¬)

捕まえられてよかった…親に請求する事になった(-人-)

朝から疲れるわァ…(´・ ・`)

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================