先輩達がΣ(゚□゚)


先日長男が部活から帰って来てから

「先輩達に誘われたから一緒に遊びに行く」との事Σ(゚□゚)何っ!

せ、先輩…とな?!( ̄▽ ̄;)

中学2年3年生の先輩達か…( ̄▽ ̄;)

ど、どんな遊びをするんだ…( ̄▽ ̄;)

       ピンポーン♪

ん?(。・ω・。)         ガチャ!

Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)びっくり!

先輩達が家に迎えに来た!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ    わざわざ迎えに?

先輩達が迎えに来るって( ̄▽ ̄;)

何をしでかしたんだ( ̄▽ ̄;)

学校の裏とかに連れて行かれるのか?

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「行ってきまーす!」

                      行ってしまった…

楽しそうに行ったらから、学校の裏とか、工場の空き地とかでは無さそうだ

何して遊ぶんだ…先輩かぁ…一年生は息子1人だけらしい…( ̄▽ ̄;)

でもお年頃になって先輩達から色々教わって、色気付いたりするもんだしなぁ…そんな年になったんだなぁ…

ソワソワ((・ω・))…ソワソワ((・ω・))…ソワソワ((・

「ただいま!」Σ(゚□゚)帰って来た!

何して遊んだの?

鬼ごっこ、図書館、四つ葉のクローバー探し!

                 ( ̄▽ ̄;)だって

男の子だけで…どんだけピュアやねん剣道部٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

                   =================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)

〒569-0071 
大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビル

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

               =================