日別アーカイブ: 2017年6月18日

そういう事か!( ̄▽ ̄)

今日は仕事に早く行かないと1番時間のかかる仕込みが…でもまだ少し出る時間じゃ無いし…横になるか!

                     Σ(゚□゚)はっ!寝過ごした!

慌てて準備して出かけようとしたその時です…娘が次男が帰って来るまで待ってあげてと…あれ?そういえば居ない…寝てる間に少し遊びに行ったらしい…「連れてくるから!待ってて!」

え~っ!( ̄▽ ̄;)     飛び出して行った

意地悪してやるか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

バイクに乗って家を出てやった!バイクが無いとマスターは家に居なくなった証拠だからだ( ´艸`)

少し離れた所にバイク止めて通り過ぎるのを待って…(・∀・)ニヤニヤ

家に戻って玄関開けて「なんちゃってーーっ!」٩(ˊᗜˋ*)و

「もー仕事行ったんかと思った!」と娘に言われて、びっくりした?びっくりした?(・∀・)ニヤニヤなんてしてたら…

「はいっ!」と子供達が手紙をくれた!(´゚ω゚`ノ)ノにゃんと!

マスターがびっくりした!びっくりした!Σ(゚□゚)
そうか父の日だ!そう言えば嫁も今日お父さんに焼肉ご馳走するって言ってたなぁ…父の日に行くって言ってた!

自分が父である事忘れてた!٩(๑>؂<๑)

そっか、それで次男が帰って来るまで待ってて欲しかったんだ…可愛いなぁ

めっちゃ肩叩き券がある( ´∀`)ハハハ

使い切ったら、また作る券とかもある

( ´∀`)ハハハ何回でもいけるやん!

何でも券やって…( ´∀`)ハハハ………

                              ….. (´⌒`。)グスン

その終らない券に愛の深さを感じました…愛してる(ノд`)ウルウル

                  =================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)

〒569-0071 
大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビル

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

                 =================