母の日


今年は自粛要請で家に居る…暇である…そんな時知り合いから連絡があった「母の日手伝ってもらえない?」花屋さんである

配達する人が来れなくなってしまったらしい…そんな時もしかしたら暇かもと連絡があった…正解です!(。 ・`ω・´) キラン☆

10数年前に1度手伝った事があって…まぁ道がわからんから、けちょんけちょんで痛い目にあった( ̄▽ ̄;)でも今はGoogleのナビがある!めちゃくちゃ正確!楽!

前回配達した時に着いたら常連さんのお母さんに配達した事があって…凄い縁やなぁと思っていたら…昨日は配達の紙のお名前見た時「ん?」って思ってたら、また別の常連さんのご自宅だった!2回続けて奇跡Σ(゚д゚;)

不思議な事があるもんだ…というか自粛前にお客さんに「なんでそんなに色々経験するんですか?」って不思議体験話しているとされた…確かに…( ̄▽ ̄)

人生で火事に3回も出会したり、泥棒追い掛けて逆に容疑者扱いされてたり、交通事故で入院してるのに病院抜け出して看護師さんとデート行ったり…あっそれは俺が悪いのか( ̄▽ ̄;)

昔の話ですからね…20代前半の(笑)

確かに探せば色々ある…でもそのおかげで目の前で何か起こってもアタフタあまりしない…なんか冷静に対処出来る!いい経験したなぁ

さーて今日は母の日本番!頑張ってお手伝いしてきまーす!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================