日別アーカイブ: 2021年5月10日

恐縮ですm(_ _)m

昨日も母の日配達をお手伝いしていた…最後の最後に配達に行ったお家がとても大きかった…花も2日間の中でマスターが配った中で1番大きかった(・o・)

\ピンポーン/としたら若い女の人の声がした!母の日のと伝えると「ここじゃないです…あっちです」(;゚Д゚)!

両親のお家は同じ住所番号だった( ̄▽ ̄)

\ピンポーン/お父さんが出てこられた「わざわざ、すみません、すみません」と…いえいえお仕事ですから(゜▽゜)

とても腰の低いお父さん…優しそう

サインを頂いてお花を渡したら…ペコリと頭を90度Σ(゚д゚;)ええーっ!そんなそんな!とんでもない!

少しでは無いマスターが立ち去るまで下げておられる!「こちらこそありがとうございました」早く行かないと頭を上げて下さらない雰囲気!恐縮です!

いつも思うが立派な人ほど腰が低い…お店にも社長さんや重役さんが来て下さるがやはり腰が低い(*゚▽゚)ノ

本当に学ぶ事が多い…行動言動、感謝の気持ち、思いやり…マスターもまだまだ勉強させて頂きます!精進!精進!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================