サボってたわけでは無いんですけどね( ̄▽ ̄;)


7日まで自粛という事でふざけたブログ書いたり和気あいあいな感じで書いてたらあかんかなぁ…って思ってインスタとかも少し自粛しようかと思って黙ってたんですがね…なんだか自粛要請が延びるとか延びないとかで…もうさすがにそんなに長い間ブログ書かないのは嫌だと思って…細々続きを書いて行きたいと思います!

まぁ自粛期間中に遊びに行ったりも出来ないし家と店の往復ぐらいではほぼなんも無いですが

先日、お客さんに懐かしい顔が!(*´∇`*)

と思ったら2歳のお子さんを抱いていた…3年前に彼氏と来て以来だったそうだ!

え〜っ!そんなに会ってない?Σ(゚д゚;)

そりゃ赤ちゃん連れて来てくれるワケだな…浦島太郎状態(*´∇`*)

結婚、引越し、出産、育児…そんな大変な中コロナ自粛を心配してくれてたそうで、近くに寄ったから来てくれたご夫婦(;_;)

泣ける…長い間やらせて頂くと人様の温もりをヒシヒシと感じるノω・、) ウゥ・・・

こういうスーパーサプライズ最高(*゚▽゚)ノ

そして帰り際に「ブログも読んでるんですよ」

え〜っ!Σ(゚д゚;)

書きます!コロナ終わってからとかでは無く書きます!読んで下さる方がおられるなら!

くだらないブログですが末永くお付き合い下さいね(。 ・`ω・´) キラン☆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================