なんやねん…(ーー゛)


洗車した次の日は雨…よくある…「せっかく洗車したのにね」とか言われても…まぁどうせそのうち降るし…雨が流れてるところを見るとやった感あるからあまり嫌な気持ちにはならない

先日、嵐山散策に行った時に愛用している靴を洗ったのでその前によく履いていた靴を履いてウロウロしたが…その靴が汚れていて少し恥ずかしかった…散策しながら今度綺麗にしてやるからな…なんて思いながら、2日ほど前にゴシゴシ洗ってやった(*´∇`*)

でも洗ってたら靴の底とかかなり傷んでいて…もう駄目だな…次回洗うぐらいなら その時にサヨナラしよう…そう決めた…なるべく綺麗に履いて少しでも長く使ってあげようと心に決めた

今日仕事に来た時に買い物を搬入したり整理したりしていた…まだコックシューズに履き替える前に…コツンと荷物がソースの入ってる容器に当たって倒れた…その時にソースが数滴跳ねた

あっ!

ポタポタポタ…靴にかかった…

マジか…(ーー゛)

なんでやねん(ーー゛)

めちゃくちゃ汚れたワケではないですが…ホンマにこういう事よくあるわぁ…

どんくさいわぁ(¬_¬)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================