日別アーカイブ: 2020年11月24日

ああ…素敵だよ(*´∇`*)

昨日待ちに待ったおかげで

素敵な写真が撮れました(*´∇`*)親バカです親バカです!素晴らしく親バカです!自己満足ですよ(。 ・`ω・´) キラン☆

ヘアセットの順番待ちで時間掛かったらしいです(*´∇`*)1時間半以上待ちましたがいい思い出です(笑)

烏丸からタクシーで京都御所まで行って(草履の花緒が辛そうだったので)御所の中を見学させて頂きました!すごい立派で驚いた!(;゚Д゚)!

さすが今は住んで居られないとはいえ宮内庁管轄!国が管理しているだけあってまぁ素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかしたら即逮捕ですよ(笑)

御苑は見て回るだけでも大変な大きさ1.4キロあるそうです( ̄▽ ̄;)

御所もデカいが庭だけでもホントに凄い

でもタクシーの運転手さんも言ってたけど例年に比べると人は全然居ないって言ってた

三連休も観光地には人は居たけど…全然だねって言ってたな…でもテレビではGoTOトラベルのせいでコロナが増えたとか何とか言ってたけどそんなん始めからわかってた事やと思うけど

なんかごった返してるって…多少居たとは思うけど嵐山の時でも程よくって感じだったけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

まぁ美味しいお蕎麦と夜には梅田まで行ってお好み焼き食べて帰った(*´∇`*)

ヘラで食べるお好み焼きが食べて見たかったんだって(笑)

ちなみにマスターは広島焼きにしてみたけど…時間が経つと水っぽくなるのね広島焼きって

まぁ行きたかった所には満席で入れてもらえず待つのもコロナのせいで待たないでって言われて仕方なく違う所探して入ったけど…それが残念だっただけで昨日は楽しかった(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================