日別アーカイブ: 2020年6月15日

今日から通学

15日の月曜日!今日から子供達が朝から一斉に居ない!( ̄▽ ̄)

寂しい…明日から小学校は給食も再開!遅くまで帰って来ない!( ̄▽ ̄)寂しい…

暇になれば近ずいて行って抱きついたり、つねったり、叩いたり出来ない(;´д`)

コロナの影響ですっかりそばに居るのが当たり前になってたから…寂しい…(;´д`)

飽きたら弟、飽きたら妹…手応えが無くなって来たら今度はお兄ちゃんに戻る…選び放題だったのに…チューしたり、くすぐったり、噛み付いたり出来ないなんて…(T_T)

でもコロナで大変でしたけど…こんな事書いて不謹慎かも知れないですが…国からの援助等もあったお陰でゆっくり休めたし、一緒に居る時間をたくさん作れたし…まだ子供達が親を求めてくれる年齢の時にこの様な事態になって…どうせ運命でコロナが来るってなってたなら…めちゃくちゃいいタイミングだったなぁ…

コロナみたいな事が無い限り休む事も無かっただろうし…子供達には寂しい想いをさせていただろうし…ホントに一緒に居れて楽しかったなぁ…でもちょっとコレから大変だけどね…頑張ってね!( ̄▽ ̄)

さーて今日からまた嫁いじりが始まるぞ

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================