それはそれで大変


お店に居ると営業の電話がよく鳴る

お仕事なので仕方ないとは思いますがホントに仕込み中に手を止められるのは迷惑…

ほとんど同じ様な電話…たぶん同じ会社も多々ある…新電力とか新ガス切り替え

どこそこ産のなになにを買ってみてくれないか

「ホームページ作りませんか?」とホームページ見て電話してくる会社

「インスタやFacebookで集客あげませんか?」と言ってくる他人のふんどしで相撲を取ろうとする営業…もともとダダやし(¬_¬)

でもそれはもしかしたら営業が取れるのではないかという淡い期待がない訳では無い

しかし

たまに!

「POSレジ導入しませんか?」とか「消費税の定率減税対応レジ買いませんか?」と電話がある

POSレジとはハンディとかを使ってデーターを貯める機械である

200万!!!!

こんな小さい店にいるかいな(¬_¬)

コーナンとか行ったら3万円位で定率減税対応レジあるし…50万とか言ってくる(笑)

「営業が言うにはカウンターだけのお店でも導入してる所もあります!」って言ってた

他人に任せてお金の管理してる所はそんな事もあるかと思いますが…

いりません

まーそんな営業それはそれで大変なんでしょうけどね…数打ちゃ当たるで鳴る電話

ホントに迷惑(´Д` )ハァ

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================