日別アーカイブ: 2019年11月17日

沢尻⚫リカまで…

寝なくて大丈夫、お腹も減らない、テンションアゲアゲになるなら思わず手を出してしまうのか…初めはマリファから始まり大麻…覚せい剤に発展していく人が多いそうだ

人はテンションが上がると自然に麻薬が脳から分泌される「ベーターエンドルフィン」

ランナーズハイなど脳が苦しいと思ったりした時や、めっちゃ幸せに感じた時になったり天然無害のホルモンが出るのである

それを擬似的に行なうのが覚せい剤などです

脳細胞に幸せの刺激を擬似的に作り上げる事で高揚感が高まる

切れると不安になってくる

またする

慣れてくると刺激が足りない

量が増えたり強い薬に手を出したり

泥沼になる…再犯率80%と聞いた事がある

何があっても軽い気持ちで始めたら終わり

絶対に手を出してはいけない

お酒やタバコも似たようなもんだけど桁違いに身体が蝕まれる!直接脳みそやられるのでシャレにならない

必ずどこかに弊害が現れる

だからどこぞの誰かさんは「マリファナは無害で大丈夫」などと騒いでいるが…きっかけはそこからじゃない?絶対そこのハードル下げたら覚せい剤までのハードルも下がっていくよ…親の立場から言わせてもらえば大の大人がよくそんな身勝手で自分の事しか考えない言動を軽々しくテレビでするなぁと思う

アホである(´・ ・`)

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================