即位の礼


いやはやおめでたい!

令和天皇が日本の内外に即位した事を伝える

「即位礼正殿の儀」!

これでめでたく継承されましたね!

日本の歴史において天皇陛下がいかに重要な位置づけであるか本当の日本人であればちゃんと勉強しなくてはならないと思ってます

何故に1300年以上代々存在したか

そんなに長かった王族はこの世界どこを探しても無い!

それは日本国民は天皇の子供達でその子供達を政治を司る人達が護らないといけない

だから神の子だから大事に扱わないといけない、みんなが平等になのだと説いているのが天皇制なのである

象徴であったからこそ長い歴史の中で敬われて、それに皆が従い思いやりを持って過ごしてきたから日本国というのがずーっと続いている…日本国って日本人以外の人が治めた事が無いんですよ!昔からずーっと日本なんです

コレって凄くないですか?

戦乱混乱あったにせよ日本国は1度も滅んだ事が無い!

それはとても奥の深い「天皇制」があったからだとマスターは思っています!

最近ではちゃんとした歴史をYouTubeなどでも発信しているのでちゃんと勉強して、日本という素晴らしい国を誇りに思ってもらう子供達が増えたらイイと節に願っています!

百人一首でも江戸時代の話でも、大東亜戦争にしてもねじ曲げられている事が多すぎます

日本は戦争に負けた時に国は分断されなかったけど政治はアメリカに乗っ取られ、メディアや教育はソ連に乗っ取られたから洗脳され続けているのです

ちゃんと目を覚まさないと日本の良い所が見えてこなくなっちゃうよ!

駄目な天皇制ならとうの昔に滅んでるハズです!天皇陛下の公務は今も昔も変わらず国民の平和を願う事なんですよ

普通1300年以上続けられます?自分達の自由な時間を犠牲にして…凄くないですか?

感謝、感謝です(-人-)