日別アーカイブ: 2019年10月2日

どう思う?

どこぞの市議会の議員がお茶のペットボトルではなくてマイボトルを持参したら駄目だと言われて「なんでやねん!」ともめたとかもめないとか…

どう思います?

なんでわざわざ人がやんない事やるのかね?

その押し問答で時間削がれるやん

審議したい事遅れるんじゃない?

それなら市議会に申し立ててそうじゃない様に変更する為の話をすればよい

以前に議会で決めた事を皆が守ってるだけで

マイボトルを認めて欲しかったら議会ですればよいと思いませんか?

家でママ友とルール決めてるわけじゃない

些細な事でもルールとしないとまとまりつかなくなっていくから決めた事だろうし

ほんのつまらない事やけど準備する人や予算の関係もあるのだろう

1人が好きな事主張し始めたら誰がまとめるの?その後ろには色々な人が議会を円滑に運用する為にバタバタしてると思うんだけど?

そこは考えないの?

お茶いる人いらない人とかいちいち確認してから準備してもらうの?

それってワガママなんじゃない?

色んな人が集まってるからどうでもいい事でも決まり事にしとかないといけないんじゃない?逆にそんなどうでもいい事に手を取らされるその他大勢の人達の事を考えた事ないのかな?

異議があるならそれは提案したらいいんじゃない?それからそれに対しての審議じゃない?

そんなどうでもいい事で時間さく?

どうでもいい事だから勝手にしてもよい?

どうでもいい事ならペットボトル飲んでたらええんじゃないの?

そうじゃないなら審議したらええんとちゃうの?

ホンマにくだらん(¬_¬)

こんな事ガタガタ言い出すのって新米の議員なんだろうね…そんな自分の主張じゃなくて

市民の為に主張するのが仕事じゃないの?

誰の為に選ばれたん?自分自分って…

しょーもな(¬_¬)

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================