風評( ̄▽ ̄;)


娘が朝から喉が痛いと言ってきた

泣きながら喋るものだからとても心配…週末にバレエの発表会があるからだ…病院でさっくり診てもらうのが1番

家の近くにとても有名な子供クリニックがある…子供が小さい時に何度か行ったがすごい( ̄▽ ̄;)

方や全然患者が居ない医院がある…マスターは何かあればそこに必ず行く…だってスグに順番が回って来るんだもん٩(ˊᗜˋ*)و

今日はマスターが娘を病院に連れて行くのだが

どちらに連れて行くかの話になって…迷わずマスターは「医院」

嫁は「クリニック」

いやいやなんで?

「クリニックは評価が良いから、病気見つけてもらえないと困る」

物言わない赤ちゃんならば先生の腕次第だろう…もうしゃべれるし、伝えたい事も伝えたれるやろう…さらにただの風邪であろう事をどうやって見落とすねん!喉が痛いって言ってるねんから…まーそれが風評なんですけどね

評価が必ずしも正しくないのも知っている…マスターは右肘が「テニス肘」になってしまった手の甲から肘にかけての腱鞘炎である

始めに駅前の有名なスポーツ選手とかも行くと言う「整形」に行く事を勧められて行ったら…マスターがみても適当…先生からしてみれば大した事ない客だったのだろう…適当…ホンマに適当…ストレッチだけ教えられた…しかも研修医みたいなガキンチョにである

こちらからしてみれば原因も改善方法も伝えられず納得しないストレッチだけ伝えられて追い出された…しかも3時間も待ったのにだ!щ(゚Д゚щ)

それから茨木にある「クリニック」に嫁がお世話になってる先生が居て診てもらったらとても的確に不安を解消してくれた!乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

身をもって風評のいい加減さを感じる

人の言うことに左右されるんじゃなくて、ちゃんと考えてたら行動しないと時間も無駄になると思います!

ホントに並ぶの大っ嫌い٩(ˊᗜˋ*)و

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================