そこかいっ!!Σ\(゚Д゚;)


長男が小学校を卒業したので話の流れでゲームを買ってあげる事にした…賛否は置いといて…最近発売された「モンハン」がいいとの事( ´∀`)ハハハ


嫁と買いに行って手に入れてちゃんとありがとうの電話があり大喜び!

だがしかし!やはりと言うべきか…嫁からやり過ぎだから注意する様に頼まれる…毎回やんけ(^ー^;)

「少し座れ」…「あかんやろ」

「毎回やん」「やり過ぎたら怒られる事ぐらい」「ソロソロ理解しろ」「そんな事ではモンハンダブルエックスさせないぞ!」「わかってんのか?」

ん?…今首横に振った?わかってないのか…っ!なんやなんやΣ(゚□゚)

何やねん!わからんのか?

「…違う…」と長男!

なにがや?

「ダブルクロスやで」

Σ\(゚Д゚;)そこかいっ!!

どうでもいいわい!ゲームの名前なんか!(ノ`△´)ノ キイッ

アホなのだろうかと心配になる高槻のイタリアン 鉄板cuisine Feu  小谷でした…( ̄▽ ̄;)