大丈夫かいな…色々


息子が3年前に右掌を大怪我した…腱が切れてしまって大きな病院でしか手術出来なかった

リハビリを終えてもう2年も病院にかかってはいなかったが最近自転車のハンドルも握れなくなるほど痛むらしい…大丈夫か?

ということで週の始めに近所の整形に行かしてもらった…やはり手術してもらった先生の方がいいとの事…大丈夫か?

というわけでその先生は大きな病院では金曜日にしか居られないらしく朝の8時受付に診察券だけ入れにマスターは来院した…10分前だけど1番だ!

大きな病院なので受付は機械に診察券を入れて画面タッチで出来るやつだ!整形外科で担当して下さってた先生をタップすれば…ん? 読み込み長いな…隣の機械も動いてないね…後ろに人が続々と並ぶぞ…オイオイ…大丈夫か?

カードが吐き出された…え?何もしてませんが…隣の人も出てきた…お互いカードを再び入れる…「しばらくお待ち下さい」の画面がまた続く…おかしいと思った受付のお姉さん達が動き出した「どうされました?」「あれ?」「機械トラブル?」出てこないカードを取り出すべく機械を鍵で開ける!ガチャ!

「どうやって取り出すんですか?」…知らんがな…さっきは勝手に出てきましたよ…「そうなんですか?」と言って機械を閉めたら…出来てた「あっ!出てきた」…大丈夫か?

まぁこんなトラブルが今まで無かったって事か…なんだなんだマスターのツキは…こんな事ある…大丈夫か俺?

というわけで手作業での受付に変更された…お願いしますと保険証やカードをお渡しする

他の人達が受付が終わっていくのにマスターは呼ばれない…アレ? どうも期間が空いていたので時間がかかるみたい…仕方ないね

呼ばれたら色々説明があった初診に戻るとかお金が別途かかるとか…問題ないっス。ここで受けた手術です、その先生が良いに決まってるねんからオールOKですよ( ̄▽ ̄)

「その先生は予約制です!」…(゚д゚)ハァ?

金曜日に居られる先生だから受付お願いと頼まれただけなので病院の都合があるので仕方ない…でも他病院で担当先生に診てもらって下さいと言われたのでと伝えると…先生や看護師さん達は8時半頃にしか来られないらしく…「先生に今日診察出来るか聞いてみないとわからないのでお待ち頂けますか?」…待ちます待ちます…大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)

さーて8時半になりました…受付のお姉さんが近づいて来た…「先生はギリギリじゃないと来られないらしいので9時までお待ち下さい」…( ̄▽ ̄;)仕方ない

そんな暇な時間にブログを書いている…なので今日診てもらえるのか、もらえないのかもまだわからない

怪我の状態がどうなるのかもわからない…もうすぐ大学受験なのに鉛筆が持てないらしく…ホンマにもう…大丈夫か?Ҩ(´-ω-`)

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

youtube始めました!!

料理の始め方や方法、知識など

発信して料理を好きになってもらう

事をコンセプトにしてます!

https://lit.link/hajimetemiyou

おまとめリンクから色々行けます!

よかったらチャンネル登録

高評価して頂けると励みになります!

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================