日別アーカイブ: 2021年6月15日

オープン準備…

さてさて21日月曜日から営業再開に向けて下準備をさせて頂いております…2ヶ月使ってないから掃除や買い物、機械整備などなど…以外とやる事ある( ̄▽ ̄;)

後でバタバタするの嫌だし…まぁ休みの間に出来る事もやっておいたし…今日はさすがに排水とかの掃除をしておかないと…夏本番になって汚水もスグに汚れるし…色々あるんですよ…薬品使ったりして(ーー゛)

その薬品が放置に1時間以上とかいるので…掃除しながら汗ダクに…と言うわけで

絶対汗ダクになると思ってたから(゜▽゜)朝の仕事行く前にお風呂セット持って行ってたんだよね!

高槻の駅前にある昔ながらの銭湯!わざわざスーパー銭湯に行かなくてもイイかと思って…値段も手頃だろうし(*´▿`*)

420円だった…サウナ使うのにタオル付きでプラス100円(゜▽゜)まぁ…520円…高い?安い?なんか子供の頃のイメージだからかな…別に高いとは思わないけど…毎日は無理かな( ̄▽ ̄;)

気分転換!気分転換(笑)

わぁ…レトロ感たっぷり(*´▿`*)

昔の入れなかった電気風呂とかある!ビリビリ気持ちいい(*´▿`*)

サウナも!苦手なんだけどね…おじいちゃんに話し掛けられた…まぁ付き合ってたら出たくても出れなくて我慢出来てイイかと…わざわざ長話してみた…10分でギブアップ( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんと水風呂にin!

気持ちいい(*´▿`*)

水風呂の中で長話…始めはいいけど…なんか変な感じになってきた…変に冷えたのか…めちゃくちゃしんどいぞ…出て風呂に入ったが…動悸が凄い…クラクラする(||´Д`)

なんだろう…せっかくだしサウナと水風呂…風呂と何度か繰り返して…少しマシになったし出よう…湯あたりなのかな( ̄▽ ̄;)

店に戻って掃除の続き…と言うかあと片付け

ちょっと調子に乗って気持ち悪くなったけど…たまにはこんなのも良いもんだね(*´▿`*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================