日別アーカイブ: 2020年9月12日

家賃支援給付金

コロナ不況の支援策の一つである家賃支援給付金…これがまたとても難しい…と言うかややこしい( ̄▽ ̄;)

書類も読む項目も難易度も凄い( ̄▽ ̄;)

なんとかひと月半も前に申請を終わらした…コレで大丈夫なのではないのかと思っていた

2週間程前に知り合いの経営者の人がどうやったらいいのか聞いてきた…わかる範囲で説明してその人も申請した…すると一昨日にその人は書類不備でやり直しのメールが来たそうだ…という事はひと月半も前に申請をして、そんなメール届いてないしFeuの申請は通過したのだと確信した!(*゚▽゚)ノ

苦労したもん…アレで良かったのか…知り合いの人にも自信満々に「こうしたらいいんだよ!マスターもこうやったぜ!」みたいな( ̄▽ ̄)もう一度レクチャーした(゜▽゜)

すると今日…メールが来た!

「やった!支給の報告だな!」と思って開いたら………(¬_¬)書類不備

2週間で返信来た人よりもマスターのは後回しかいΣ\( ̄― ̄;)

とりあえずPDFに書類をまとめるの難し過ぎるやろ( ̄▽ ̄;)なんとか今回は出来たけど…

手引きする動画とかアップして欲しいわ…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================