おー橋下さん


大阪は21日から3ヶ条を守ればイベントしてもいいんじゃないってなるようですね!

定期的な換気と密集しない大きな空間、近距離で会話等しない!

まー前進前進(*゚▽゚)ノ

昨日は長男の中学校卒業式!

コロナウイルスの影響で1時間に短縮した卒業式…ちょうどいい…あれが普通でいい(〃▽〃)

式が終われば解散して下さいとの事だったが

誰も帰らない(笑)

帰らないから「蛍の光」が流れた(笑)

結局1時間半ぐらいは校門広場でガヤガヤしてた…その後近くの公園で集まってる子供達もいたみたいだし

長い式より自由にワイワイしてる方が楽しそうでしたよ(*゚▽゚)ノ

コロナウイルスの影響ってのも昨日の人の行動を観ていれば

あまり気にしてない人が多いい気がする

21日から段階的に緩和されていくのだろうけど…みんなこの籠城生活に飽きてるんだろうな…卒業式は普通に密集して喋ってたから(笑)

維新の会の段階的処置は橋下さんが話してた事ですもんね…退いてもその影響力があるんですかね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

「田中角栄」みたいだな

(*゚▽゚)ノ闇将軍だーーーっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================