日別アーカイブ: 2020年3月24日

えっ?そんな事ある?

長男がお友達と自転車で朝から滋賀まで行って帰ってくるという計画を立てていた

何事も無く無事に着いたらいいのだけど、マスターの経験上お腹に入れる非常食がある方が安心である

手軽にどこにでもあってオススメなのが

「スニッカーズ」腹持ちもいいし、スグにエネルギーに変わる!

買って帰っておこう

家の近所のファミリ〇マートで明け方にスニッカーズを求めて来店!

やっぱりあった!

何人で行くか聞いてなかったけど適当に買っておいてやろうと2種類のスニッカーズを適当に取ってレジへ…あまり行かないコンビニだけど良く見かける男の人だ…コンビニに接客等は求めてはいないのでなんとも思わないけど…感じの良い人ではない…便利を買いに行ってる所ですからね!

レジを打ってる感じが適当だったから「あれ?」って思ったけどレジの画面を見ながらスニッカーズの数を確認して間違えてたから1本減らしてお会計を伝えてきた

ハイハイ…って感じでお会計

にしても…高いなぁ…消費税か…とあまり深く考えなかった…それより早く渡したかったから(*゚▽゚)ノ

息子に渡して少し話して気をつけて行けよとか言ってたけど…なんか気になる…

渡したスニッカーズの数を確認してみた

あれ?200円多く取られてないか?

レシート貰わない主義なのでレジの前にポイして来たけど…って言うか最後に数を確認してたやんけ!(;゚Д゚)!

わざとか!わざとぼったくったのか(;゚Д゚)!

元々あまり感じの良いコンビニでは無いけど…ないな…あのファミリ〇マート無いな

面倒臭いから文句言いにも行かないけど…無いな(  ̄っ ̄)ムゥ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================